抗うつ薬、抗不安薬飲んで仕事

パニック障害と診断され、受け入れられないものの、ネットに書いてある日々の努力じゃどーにもならんかった私。

 

意を決して薬飲みました。

 

看護師なのに救急しかやったことないので、精神科の薬未知すぎて恐怖でした。

 

あれ?!

 

なんでもできる気がするやん!!

 

なんで不安に思てたんやろ!?

 

なんなん?!

 

でも、自分じゃなくなりました。。

 

鏡で見た自分が自分じゃなぁーいー!!!!!!

 

こわっ。

 

友達とLINEしてたら、「なんや今日いつものとちゃうような気ぃすんねんけど、誰かちゃう人に打ってもらっとる?」!!

 

!!

 

自分でも打った記憶ありませんでした(>人<;)

 

続きまーす!

 

パニック障害

抗不安薬

抗うつ薬

#不安発作