パニック障害!!納得ならず!!

どうもです!

 

パニック障害じゃない?

 

と診断を受け、私自身もネットで調べた結果症状が当てはまりまくっておりまして、認めざるを得ない状況でした。

 

が、まだ受け入れられない自分がいる!

 

そして看護師でありながら精神科領域とはかけ離れた救急での経験しかない私。

 

正直、偏見ありました、自分に対しても。

 

ひとまず試行錯誤!!

 

こうしたら治った!的なのをネットで調べまくり、本読みまくりした!そして全部やり尽くして疲弊いたしました。

 

仕事で看護して、家で私の看護する。

 

ええ、大変なものでした。

 

これが良い!と聞けばそれをすぐに購入して試し、もうなにがなんだかわけのわからへん状態に。

 

でもこの時はまだ気の持ちよう!!と思い、ひたすらから回ってましたねー。

 

そして、職場ではトイレに逃げて吐きながら仕事してました。

 

はい、私散財しまくってたので、働くしかなかったのです。

 

続きまーす!

 

ご静聴ありがとうございます(*≧∀≦*)