パニック障害ってこれやったから完治!は勘違い

パニック障害のこれほんと?あれほんと?的なのお話しまーす!

 

前回の続きになりますが、私はネットで調べまくった結果、薬飲まなくてもよくなるよ!というのを信じたくて飲まずに荒治療的なのやりました。

 

具体的には、日光浴びる、規則正しい生活、バランスの良い食事、体操などなど。

 

えぇ、治りませんでした。

 

でも仕事あるがなっ!!!!!

 

苦しみながら仕事へ行くこと数ヶ月。

 

頑張りすぎたのと、体調悪すぎたので15キロ痩せました、はい。

 

痩せすぎて周りから痩せたと言われるのでそれがプレッシャーになり更に食べられなくなりました。

 

しんどい→食べられん→痩せる→みんなに気づかれる→プレッシャー→さらに食欲ダウン→痩せると寒い→しんどい

 

の悪循環。

 

意を決して飲んでみました薬。

 

はい、恐怖感なくなりました。

 

続きまーす!

 

パニック障害

抗うつ薬

抗不安薬

#吐き気

過呼吸