診断結果っ!!

みなさんこんにちは!

 

では続きのお話しまーす!

 

私看護師なのですが、精神科に対してちょっと不安がありまして。

 

なにせずっと救急をしてきましたので、未知すぎて。

正直、精神科に行ったら薬たくさん飲まされて、自分じゃなくなって帰ってくる。そして、変な電気治療みたいのされるんじゃないか?!と、妄想しておりました。

 

なのでひとまずは婦人科へ。

 

あーこれおそらくパニック障害ですねー!安定剤だしときまーす!とドクターよりお話あり。

 

安定剤、、

 

患者さんにはよく飲んでもらっていたが、これどうなるんだ?!

 

私はそもそも市販薬も飲まない人だったので、そんな私が安定剤?!

 

はい、調べまくりました。

 

「こんなもん飲んだらあかーん!!」

的な書き込みばかりが目につく!!

 

えぇ、飲みませんでした。

 

耐えました、わたくし。

 

電車で呼吸困難に陥りながら、手足が痺れながら、えづきながら職場へ。

 

これ繰り返しました。

 

職場では、つわりじゃないのー?!

 

なんて言われながら。。

 

そんなめでたい話じゃないのじゃー!!

 

と思いながら、足ガクガクしながら笑っておきましたー。

 

こんな生活がしばらく続きまーす!

 

では続きはまたっ(●´ω`●)

 

質問などご感想などあればお願いしますっ★

 

# パニック障害障害

# 抗不安薬

# 看護師

# パワハラ

# 安定剤

# 精神科

# 過呼吸